近況(2014.11月)

やり方を変更。だめだ。デザインからすると、止まる(笑)
ということで、とりあえず、あるもので作っていく方針で。
ハードルを下げて、とにかく、稼働させることを第一目標にw
すでにこの状態で3年経過してるとか、アカンすぎる・・・ひとまずサイトトップのみ。


ロゴだけ作ったv

近況(2013.6月)

眠いですね。もう夜中作業はできないからだかも。
いい感じのテーマをいれようとしたら、エラーで入らず・・・バージョンが合わなかったのかしら。

近況(2013.5月)

こんにちは。もうすぐ6月ですね、お久しぶりです。
1月に何やら悩んでいたみたいなのですが、、、、ハテ?何に悩んでいたのでしょうか?(笑)
すっかり忘れていますが・・・環境変化になかなかついていけず、転職後2か月ほどは、元の会社にもどりたい~。 転職したい~。悶々していたような気がします。
とりあえず、たぶん、今は大丈夫!^^;
仲の良いお友達が遠方にいくのも話がなくなり(それはそれで残念ではあるんだけど、私的にはうれしい) やりたいことも日々増えて・・・家にかえってPC触ることが減ってる、と^^;
よくばりに行こうと決めました。
やりたいこと全部手をだしてやれ、と(笑)
いくつかはこぼれるだろうけど・・・もしかしたら全部こぼれるかもだけど。いいや。と思っている次第。
うれしいことにお絵かきする機会が増えて。それもがんばろう。お仕事になるように←おやw

近況(2013.1月)

こんにちは。こんにちは。こんにちは。
転職って、、、決まってからも大変なんだなーと感じている今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
なんか楽しいことないかなー!!
とか、
なんで自分ってこんなに欲深いんだろう;;
無の境地になればいいのに
とか、いろいろいろいろいろいろ悩んでいますです。

なんでしょうね、、、悩むのってしんどいから、悩みたくないんだけども。
自分の力でどうしようもないことばかり、悩んでしまって、悩んでもしかたい!と思うんだけども気になって仕方なくて悪循環的な。
ま、誰もがあることなんだろうな・・・ということで(むしろ、いままで考えなさすぎたんだな、自分。と気がついた)
そのうち、浮上します。ほんで近況報告できるようにしよう。うん。
その時には、このうだうだもきれいさっぱり消えていることでしょう^^;ではでは

近況(2012.12月)

あれ?前回1月だったんですね。いつのまにか12月です。。。
えー。いろいろありまして。先日、転職しました。
なので、これからもいろいろありそうなんですが、もっと製作に近いところにいそうな雰囲気なので、 しばらくはサイト更新と言う名の実験をすすめようかな~と。
裏で見せれないページ(手書きでちまちま遊んでた)とかはあるんですけどね、今も。
そうじゃなく、前のように見える形でメモ残していこうかな・・・って、MTですwMTに舞い戻ってきました。
とりあえずMTを最新のバージョンにあげて、記事読み込みしなおして(方法なんとなくわかった)、いやその前に再構築軽くして・・・とか そのあたりから、感覚をもどしていきたいと思います。
・・・やっぱり、仕事でさわらな覚えないわ~~^p^とか言ってみたり。
2013年はMTでいかに楽をするか、って感じで遊んでみたいとおもいますw
ではでは、良いお年を~^^

近況(2012.1月)

本年もまったりよろしくおねがいしますー。
えー。いつのまにかスマホもiPodも入手してしまっております。ついでに3DSも。^^;
11月、12月は、仕事三昧で。ええ。スマホサイトももうちょいで立ち上げできそうで。やっとゆっくりできそうです。
こっちのことがめっきり止まってしまっておりましたが、ちょうどサーバの契約更新だったので、えいや、とワンランク上の契約にしてみました。
ワードプレス使えるようになったなー。わは。また、のんびりのんびり、なんかおもいだしつつ遊びます~v

私もみなさんも幸せな1年になりますように^v^

近況(2011.もうすぐ11月)

えー、なんとなくやりたいことの整理がついてきましたw
それとは別の話だけど、仲のイイ友達が遠方に行くことになりそうなので、それまでは、ヲタク趣味を優先、その後はWeb系趣味>お絵かきを優先な力配分でいこうかな。
とはいえ、スマホ関連は進めておきたいので、ヲタ6:web4くらいかな。お絵描きは0でいいや。まだ。で、あそんでいきますです。
MTやワードプレスいれないつもりだったけど、日々なんかやった的な記録はのこしておきたい(簡単にのこしたい)ので、やっぱとりあえずだけどMTいれるこことにする。

過去の記事をいんぽーとできたらいいんだけど、まぁ、記事数多くて何するにしても動きがおそくなるから、まぁ、そのうちでいっか。。。
いろいろ楽しみです。ムフフフ!

近況(2011.10月)

とりあえず、旧サイトのデータをもってきて、階層なおして表示だけできるようにしましたよ。
過去の遺産は、どうしようか、まだ考え中。たぶんそのまま置いておくかと思います。
野望としては、ひさしぶりに手書きでソースかきたい気分なので、MTとかワードプレスは入れずに、ちまちまhtml5でスマホもPCもどっちでもいけるよー的なのを、つくっていきたいなぁ。あ、願望です(^^;)
とりあえず、イキテマス~。

そいや、初めてWebDAV設定してみた。こりゃ楽だねぇ。即反映されるし。即反映はまぁ諸刃だけど。。。うん、いろいろひさしぶりに試してるわー。最近初めて○○したってのが多いです。いいですね。うんうん。